レッツゴー陰陽師を毎日聴きたくなるお年頃

現在絶賛強化期間中です。
サイクルクエストはもうかなりの回数回りました。
レベルキャップ解放のおかげでメインで使ってた三人も大分強化できています。
この更新はとてもありがたかったですね。

とりあえずエッジとヴァンの育成はほぼ終わりました。
レベル上げはそこまで重要ではないので徐々にやっていけば良いでしょう。
重視した方が良いのはやはりクリスタル覚醒と装備ですね。
ヴァンの装備を相性から専用に代えたら大分強くなりました。

残りはエーコの育成のみになります。
エーコも装備がちょいと弱めなのでなんとかしたい所。
とはいっても赤メダルはもう無いのでガチャ以外に手に入れる方法はありません。
まあ育成ももう一息なので頑張っていきたいと思います。