肩記す

ナナナナナナナナン、ナナナナナンナンナンナンナンとモンハンを再開しました。あのエターなったとしか思えなかったモンハンをです。ただ進行速度は亀よりも遅いのでモンハンストーリーズに間に合わないでしょう。ということでモンスト(モンハンストーリーズの略)も見送ることにしました。最近予約キャンセルしすぎでいけません。モンハンライズは失ってしまったゼニーの回収とHR上げと鎧玉集めですね。気が遠くなりそうです。

三國無双7>ファームトゥギャザー2>モンハンライズ>ツクール、これくらいの比率でいきましょう。ツクールの優先順位が低すぎますがそういうものです。そんでファームトゥギャザーがやっぱり楽しいのです。マジでこの中毒性はなんなのでしょうか。当面の目標はトラクターのアップグレードですね。これができれば快適さが段違いでしょう。

今はまだ作物の待ち時間がありちょっと暇になる時もありますが、農地拡張が進めばやる事が多すぎて待ち時間なんて気にならなくなりそうです。張り付いても良いし収穫までの時間が長い作物でのんびり遊んでも良い、本当にマイペースにできる素晴らしいゲームです。前作もまた起動してしまいました。てか多分switchでも2が出たら買うと思います。値段もそんなに高くないですし。