ドッジボールの時間だ

カービィハッピーセットが速攻で終わってしまったようです。転売ヤーというのはこの世全ての悪といっても過言ではないでしょう。

・へべれけ2
原作はプレイしたことないどころかほとんど知らないレベルですがちょっと購入してみました。かわいいキャラと狂気な会話というのに引かれたからです。ボリュームが控えめということも聞き、休憩にちょっと遊ぶのに良さそうですね。溜まりに溜まったゴールドポイントを使ったので値段については心配ありません。結局何に使おうかずっと迷っていたのでここで使えてよかったです。リヴィエラの攻略中ですがサクっとやってみましょうかね。

・Gems of War
Steamで出来るマッチ3パズルゲーです。数年前にネットで教えてもらったのですが長いことちゃんとプレイできてませんでした。休憩にできる良いゲームがないかなと思いこのゲームの事を思い出しました。なんか最近常に休憩してませんかね。まあ気のせいということで。やってみたところ手軽に遊べて良い感じです。3マッチになったパズドラ的な感じでしょうか。パズルクエストにも近いらしいです。キャラの編成や育成の要素がありパズルRPG的な感じで楽しめます。やはり3マッチは休憩に最適ですね。


久々にマック行きたいです。サムライマックを食うしかありません。あとポテトLサイズで。