ふぉwfsごtー0hp

もう数か月前からでしょうか。ゲームをクリアまでプレイできずに挫折する率が非常に高まっています。小さい頃の自分に匹敵する程の投げ出しっぷりですね。スカイリムやブレワイ等のあまりに自分と相性の良くないものだったら致し方なしとなるのですが、そうでなくても途中で休憩を挟む事が増えてきました。このヘタレ具合はなんとかしなくてはなりません。

ダンジョントラベラーズをプレイしていた頃の情熱を思い出す必要があるでしょう。あのゲームに掛けた時間は相当なものでした。あんな鬼畜ゲー本当に良くクリアできましたね自分。一つのゲームを150時間以上遊んだのは今まで生きてきて遊んだゲームの中でダントラだけだと思います。周回プレイの最多回数なら聖剣3リメイクですね。今でもたまに引っ張り出すくらい好きなゲームです。その次に多いのが世界樹Xやポケモンでしょうか。

ヘタレすぎているので今日からなるべく一つのゲームに専念し全精力を注ぐ事を意識していきたいと思います。その方が絶対に有意義でしょう。もし休憩するなら他の長いゲームではなくソシャゲやパズルゲームにしましょうかね。それならば積みゲーの心配は無いはずです。まあ今更積みゲーの心配をしてもどうしようもないでしょう。積みゲーというより自分にはクリア不可能ゲーというのもありますからね。積みゲーから更にランクアップした詰みゲーということになります。ランクアップしないでくれ!