ビスコおいしいやんけ

さて今週はシレン6です。このために頑張れるでしょう。買う予定がなかったくらいだったのに今ではかなり楽しみになってます。ギフテッドワールドが終わらなさそうですが平行して進めましょう。それでなんとかなるはずです。

それにしてもパルワールド本当に凄い事になってますね。歴史的快挙を叩き出しています。ここまで話題だとさすがにちょっと気になってきました。しかしオープンワールドに興味を持っても何一つクリアまで続けられないというパターンが続いておりうかつに手を出せません。セールで激安になったら手を出しますかね。

そういや前にno mans skyのメインストーリークリア後に「記憶」というアイテムのレシピが見当たらないと書きましたが私の勘違いでした。あれエクソスーツ枠のところのレシピだったんですね。間違えて普通にアイテム作るところを見てました。まあこれでバグかと思ってた心配事が解消されて良かったです。no mans skyもっとやりたいんですがこればっかやってたら他のゲームが進まないというのが問題ですね。無限に遊べるゲームの唯一の問題点です。精神と時の部屋か複数のゲームを同時進行できる超能力を得られませんかね。