おくすり体力

2月って連休が沢山あるみたいですよ! ってか今年は連休多めらしいです。なんと嬉しい事でしょうか。連休が5000兆日あれば最高だと思います。そうなってくれませんかね。それか精神と時の部屋をください。

ギフテッドワールドを少しずつ進めつつ他ゲーもやってます。シレン6発売までの間に何やろうかってことになりまたスカイリムを再開しました。数多くのオープンワールドゲーを投げ出しましたがこれだけはまた挑戦したくなってしまいます。それとオープンワールドゲーでヴァルヘイムってのを発見しました。少し気になるんですがやっぱオープンワールドとサバイバルって事で自分には難しいかなぁとも思います。セールになったら買いますか買いませんか買いますか。

それはともかくスカイリムです。前にやったクエストで桁違いの強さの敵が出てきてしまってどうにもならなくなりましたが、一旦そのクエストは放置して他のクエストを進める方針に変えたらすんなりクリアできました。どうもレベル上げとスキル振り分けに失敗しているわけでは無さそうですね。ちょっと安心しました。詰まったら他のクエストをやるという方法でしばらく進めてみます。あと鍛冶スキルを上げるためにも鉱石やインゴットを集めたいですね。なんだかんだやってたらいつの間にかゴールドが1万超えました。これで鉱石くらいなら買っても良さそうです。