ぺほぱふ

何か月ぶりかってくらいに酒を飲みました。病み上がりですが良いのです。つまみも食べました。やはり金曜日に酒とつまみを買ってからしこたま飲むのは最高や。もう一度飲みたいぜ。トルティーヤってやつがなかなかウマいですね。

何日か前からローグライクやりたい熱が沸いており風来のシレン6を購入してしまいました。レジェンドオブレガシーは迷いましたがキャンセルしてしまいました。調べれば調べるほどちょっとヤバいかなと……あまりゴリ押しが通用しなさそうなタイプの苦行を味わう予感がします。極力キャンセルは避けたいですね……。気を取り直してシレンを楽しみにしましょう。不思議のダンジョンシリーズを一回もクリアできたことないのでそろそろ一回でも制覇したいですね。何百回ゲームオーバーになるでしょうか。

あとなんかパルワールドってのが話題になってますね。サバイバルクラフト系のゲームなんでしょうか。こういった可愛いデザインのオープンワールド系は貴重ですね。モンスターのデザインが合成ポケモンっぽいんのがちょっと心配になりますが、それ以外の面は概ね問題なさそうなゲームといった印象を受けました。買う予定はありませんがチェックしていきたいと思います。