はいらがー!

そんで結局なんのゲームやるんだよ! って所ですが実はもう既にプレイ開始しています。次遊ぶゲームはフリーゲームの「ギフテッドワールド」に決定しました!

とんでもないゲームに出会ってしまったんじゃないですかねこれ。個人的に今年プレイしたゲーム、それどころか生涯のベストに食い込みそうなくらい面白いです。遊びやすさに全振りした超絶親切設計がたまりません。しかも世界観がやさしいと来ました。このゲームと自分との相性が良すぎます。自作ゲーがギフテッドワールドの影響を受けまくる事は確実でしょう。てかマジでこれは自分をツクりあげるフリゲの一つになりそうです。

そういうことですので、レジェンドオブレガシー発売までこちらの作品をメインで進めていくことにしました。本編クリアだかなら8時間くらいみたいですが、その後のプラスで20時間以上あるらしくビビっております。しかも超難易度ということで自分にクリアできるんでしょうか。ここまで相性の良いゲームと出会えたのですからやれるところまでやってみましょう。