十天衆

微妙に風邪特有の痰が出たりしますがほぼほぼ回復しましたかね。鼻づまりもなくなり食べ物の味も分かるようになってきました。もうコロナはコリゴリです。絶対にぶり返したくありません。あんなに辛いものだったんですね。自分の場合はまだ軽症で済んでるというのが驚きです。

体調も戻ってきましたし明日からブログを平常運転させていきます。書く気力もだいぶ戻ってきました。食べ物の味が分かるようになったのがモチベ上昇の最大の理由でしょう。

それと残念なお知らせになりますがスカイリムがまた中断orエターの判断をする状態になってしまいました。気が向いたらまたやるかもしれませんがもう今後新規でオープンワールドゲームにうかつに手を出すのは控えようかと思います。手を出したオープンワールドってポケモンSVくらいしかクリアできてません。自由な冒険というのに惹かれるのは確かなのですけどねぇ。ゲームシステムや3Dの広大なマップが自分と相性が非常に悪くて途中で挫折してしまう率があまりに高いです。オープンワールドとはしばしのお別れですかね。