どりゃdoryaカズ8

予約投稿一日目でございます。なんなりとお読みください。

じゃあたまにはツムツムの事でも書きましょうか。三が日セレボは三日目に全てを捧げました。Cバズのスキル上げ目当てだったのですがちょっと排出率が低すぎませんかね。800万コイン使って4体出たかどうかってくらいだったと思います。もうちょっと出るだろうなと思ってたんですけどもね。何がいけなかったんでしょうか。ラグビーミッキーのスキルを上げられたのはまあまあ大きいです。他に有用なツムとか知らないので結果的にはそんなに気にしてません。ナミネが最強なのは変わってないみたいですしそっちは既にスキルマしてるので問題ないですね。

しかし運営さんは大丈夫なんでしょうか。三が日の一日目と二日目でログイン障害が発生してませんでしたっけ。それに関して何も連絡がなくお詫びもありません。二日目はともかく一日目のセレボを引けなかった人は多いと思いますし延長した方が良いんじゃないですかね。10周年イベントという大事な時期ってことで慎重な対応をしていただきたいものです。