中田8スタk

恐らく今日の夜には自宅に帰還していると思いますが構わず予約投稿といきましょう。何を書くのでしょうか。この私自身の力を持ってしてもこの先に何が書かれるかを予測することができません。

と言ったところで一つ思い出しました。レジェンドオブレガシーリマスターが来月に出るようです。非常に癖の強いゲームらしいのですが調べてみたら割と自分好みの作品な予感がしてきました。ストーリー薄目でひたすらダンジョンに潜るという点に惹かれます。迷いましたが予約してしまいました。まあ一度に何本も買ってるわけじゃないんでセーフでしょう。ウィッチャー3がそれまでに終わるかどうかってところですね。せめてDLCに入る前までいきたいです。

話しが変わりますがガールズ戦士シリーズ禁断症状が発生しそうです。そろそろU-NEXTに入るしかないでしょうか。huluですらシリーズ三作の配信が無くなってしまい、いずれどの配信サイトからも消えてしまうんじゃないかと思えてなりません。あのシリーズは伝説です。またシリーズ復活してくれませんかね。