ガイル俺

ファームトゥギャザーでした。久しぶりにやると熱がよみがえるものですね。前にやってた時にどんな状態だったかを思い出すところから始めました。

とりあえずコインは十分に貯まっているようです。てかそれくらいしかしてませんでした。農地の拡張を目標にするならコインよりダイヤが重要になってくるので当面はダイヤ集めですね。そんでどこに何を植えようか考えていたら時間があっというまに溶けてました。恐ろしいゲームですね。まあここがどうにかなれば後はひたすら作業するだけです。

そろそろチケットを集めた方が良いんですかね。労働者を雇うために必要になるのですがこのチケットを集めるのがなかなか骨が折れそうです。コインが十分に貯まっているとはいえチケット集めと労働者で削られるっぽくて悩みどころですね。この辺のやりくりを悩むのがまたこのゲームの面白い所です。