魚せんべい

猛将伝で追加されたシナリオって途中で進められなくなるんですね。条件満たさないとだめなようです。あとIFストーリーはスルーしようと思ってたんですが時間が掛からなそうなものであればやってみることにしました。どうもキャラ解放に関わっているようです。ストーリー的にもIFでしか出てこない無双武将もいる事が分かりました。となるとOROCHIやるなら出来るだけIFも見ておかなくてはなりません。サブモードのなんちゃらモードってのはほぼスルーしようと思います。調べたらストーリーモードだけでやってると辛い部分もあるとか見ましたがまあそうなった時にやればよかろうですね。

と書いたものの三國無双7もちょっとばかり飽きが出てきました。まあちょっと他のゲームやってればすぐに回復するでしょう。自分自身の無双スタミナが元に戻るまでの待ち時間ということでロックマンラシックスコレクションvol2の方を久しぶりにやってました。うーむロックマン7ムズいですね。やっとワイリーステージのボスラッシュまで到達しました。弱点武器で戦っても苦戦させられます。シェイドマンがちょっと厄介じゃないでしょうか。んでこのボスラッシュが終わったら噂に聞こえた凄い強いワイリーカプセルとの対面となります。倒せるんでしょうか。