BUE-!!!!!

ファームトゥギャザーのDLCを新たに追加してしまいました。どんだけ再燃しているんでしょうか。パッケージ版で買ったおかげで残るDLCはあと4つです。これパッケージ版買ったほうがだいぶお得ではないでしょうか。2400円くらい違いますよね。そんでその残りDLCはなんちゃらパックvol5というのを買えばお得に揃えられます。ニンテンドーゴールドポイントがもうすぐ1000になるのでそこまで待つのが最善でしょう。

DLCで追加されるものは装飾系が多くそこまで攻略に影響しませんが、いくつかDLC専用の作物や花があるのでゲーム的にもそこそこの恩恵があると思います。全部買うと結構な値段になってしまうため、もしほしいと感じたらパッケージ版で買うのをオススメします。ちなみにDLCでお世話になっているのはサンザシです。ブドウ資源が定期的にとれるのがなかなかにおいしいですね。これを期にダイヤ稼ぎ用にブドウ酒の施設を建てました。

ファームトゥギャザーと平行して何か出来ないかと思いDMMのブラウザソシャゲを漁ってました。エンジェリックリンクとアートワールっていうのをやってみています。エンジェリックリンクは前から気になってました。異世界転生モノでポップなノリが良いですね。アートワールは全然知らなかったんですが癖の強いゲームですね。キャラガチャが無かったりスタミナが数値制で上限無しで溜め込むタイプだったりと謎が多いです。何か他にもソシャゲ以外で平行してやれそうなものがあればやりたいので探しましょう。