ハンマー刃牙

ファームトゥギャザーちょっとこれちょっとマジでこれ超ヤバいんじゃないでしょうか。さっそくアマゾンから届いたということで遊んでみたのですが時間がとんでもない速度で溶けていきました。だからブログをこんな時間まで書いていなかったのです。

FF5の合間にちょろっと遊ぶ程度で済ます予定だったんですよ。そんなプレイ方法は全く通用しませんねこのゲーム。適当に作物を植えてればお金が溜まるのかと思いきや上手くやらないと金欠になってしまいます。困りましたね。困ったというよりどうすりゃ金を上手くやりくりできるのかを考えさせるバランス調整に関心させられました。そりゃ中毒になってしまうわけです。

とてもFF5を進められる状態では無くなってしまいました。飽きるまでファームトゥギャザーやっちゃいましょうか。どこかで虚無になって戻ってこられるはずです。そうであってほしいです。寝る前に12時間くらい掛かる作物を植えたので明日が楽しみですね。この思考が既にだいぶ沼に入ってるのではないでしょうか。