ドルクマ

ピクミンブルームでコミュニティデイなるものをやっていたので朝から1万歩あるいてきました。爽やかで良いものですね。
遠くの方にある公園に行ってきました。この時期は色んな種類の鳥の声が聞こえます。去年くらいから鳥が可愛いと感じはじめました。
今年はウグイスの声をたくさん聞くことが多くてとても嬉しいです。他にも珍しい鳥に出会ってみたいものですね。

運動に関してはフィットボクシングも未だに続けています。実績コンプで解放される高難易度メニューになかなかたどり着きません。
もう後は強引に条件を満たさないとやってられないものしかないんですよね。全23曲を速度普通でプレイしろという実績が厄介です。普段は速度普通だと遅くてやりにくいですし、更にやってない曲とやった曲の区別ができません。解放のためにはこれを突破する必要があります。
ストレッチを50回くらいやれみたいなのは作業プレイで達成にしました。実績コンプまであと僅かというところで時間を食いそうです。

ところでモエロクロニクルの胸キュンスクラッチ難しくないですか? 戦闘よりこっちで失敗するパターンの方が多いです。
コントローラーでやってるから難易度上昇してるってのもあるかもしれません。失敗率がどのキャラでも高いのは困りましたね。
ダンジョン探索の方はほどよく緊張感がありハマれます。新しく仲間になったキャラを入れ替えながら最適な編成を探すのが楽しいです。着替えによる役割変化も活用していきたいですね。