zerodebu

朝も暖かくなってきたのでウォーキングを本格的に再開する予定です。冬場は寒くて早朝に起きて歩くなんて出来ませんでした。ここで歩きまくればきっと体重ももとに戻せる事でしょう。

switchのフィットボクシングももう2年くらいやってるんでしょうか。プレイ時間が360時間くらいになってます。35分くらいやるとかなり良い汗かけます。リングフィット等と比べると同じ動きの繰り返しで飽きてしまう人もいるかもしれません。しかし動きが単純であまり細かい事を考える必要がないのでずっと流れに身をまkせてプレイできるという良さもあります。ここまでフィットボクシングが続いているのはこれが大きいです。なので続けられるだけ続けます。リングフィットの方が疲れるのでキツいですね。