ひゃへふぃづえ

ポルティアをもう一度やってみましたがやっぱり駄目そうです。クエストにも期限があるっぽいですしとてもスローライフじゃないですねこれ……。3Dマップでも迷いまくりでゲームが進みません。残念ながらポルティアのプレイは断念することにしました。またいつか再挑戦しましょう。そもそも自分は素材集め系が苦手だということを忘れていました。牧場物語くらい単純なら良いんですが。

んでスタバレにも手を出したらハマりました。どうしましょうかこれ。100時間超えコース確定ですよね。うーむ悩みます。めちゃくちゃスタデューバレー続けたいのですがこのままではツクールが一生できません。うーむうーむうーむ。うーーーーーーーーーーむ。

10月の終わりごろから新作ゲームラッシュになるわけですよ。ここでスタバレを入れたらどれくらいの時間が掛かってしまうのでしょうか。並行してツクるという器用な事は私にはできません。一ヶ月で終わればまあギリギリですかね……。恐らくコンプまで極めるとは思いませんし。ハマり具合によりますが……。なんかスッキリしませんのでさっさと自作ゲーを完成させてしまうというのもアリでしょう。できるかどうかが問題です。スバタレやりたいです。やりたすぎます。