The story of birdsが耳に残る

リクロイがついに配信開始されました! 現在ACT11をクリアしたところです。今回は前作に比べて難易度が高めになっているように感じました。結構ゲームオーバーになっています。
もしかしたら一定のタイミングでレベル上げが必要になるかもしれません。上手い人なら寄り道無しでクリアもいけそうですがどうでしょうか。今回も安定のプレイしやすさ、テキストの読みやすさでサクサクと攻略を進められています。続きが楽しみ!

リクロイを待っている間にSteamのセールで買ってから放置してたゲームを適当に選んで遊んでいました。
主にローグライト系を中心に選んで遊んでいます。中でもdungreedとオーバーダンジョンが気に入りました。
dungreedはアクションゲームで相当難易度が高いです。初見でクリアすることはほぼ不可能と言えるでしょう。
それでもなぜか挑戦したくなる不思議な魅力があります。自分の体感ではロックマンに近いと思いました。

そんでオーバーダンジョンが数あるローグライトの中でも自分にフィットしたのでまた別の機会に書きます。