ホーリーライト

変な夢を見ました。地震が発生する夢です。現実で地震が一切発生していないのにこんな夢を見ました。夢って現実で起きてることが影響を及ぼしたりするんじゃなかったでしたっけ。寝てる間にくすぐられたりすると夢の中でもくすぐられてるみたいな。何かの予兆でしょうか。怖いですね。まあ気のせいです。

それにしても気力の低下が半端じゃないですね。何か新規でRPGを始めてみようかと色々探してみてもどうもこうもです。しっくり来るものが見つからなくなってしまいました。スターオーシャン2リメイクが来るまでRPG復帰は難しいでしょう。しばらく小粒なゲームをチマチマとクリアしていくことにしました。平行してノーマンズスカイとテラリアってところですかね。運よく気が向いたら何か新しくRPGやります。

予定通り実行される可能性は0%ですが一応スターオーシャン2リメイクとマリオRPGが落ち着いた後にやるゲームの候補を書いておきましょう。まずフェイファームですね。新規のスローライフゲームをちらほら見かける中これが一番気になりました。リアセカイは失礼な言い方をしてしまいますが何故かスマホの謎広告のゲームに出てきそうな映像に見えます。ファンタジーライフは発売されるのでしょうか。といった感じでフェイファームです。ルンファク3か4もやりたいですね。サガエメラルドも発売日によっては優先します。