キーボードを変えるまで音ゲー休むぞい

アツかったり寒かったりどうしたことでしょうか。明日は34度になるらしいですよ。9月も終わりというのに夏です。秋が来ているはずなのですが来ていません。秋といったら食欲です。イモを食いまくるしかありません。シャインマスカットも食いましょう。栗ご飯も食います。そして太りましょう。

キャットクエストというゲームがSteamでセールでした。もちろんセールとあれば即購入です。積みゲーを増やさない方針はもはや存在しません。メインゲーの気分転換用に遊べそうなゲームがまた増えましたね。キャットクエストは2まであるらしく、3も作られる予定みたいです。爽快アクションRPGらしく、遊ぶ時が楽しみです。

アクションRPGで思い出しましたがリアセカイとフレデリカがなんかジャンル被ってませんかね。前にも言った通りリアセカイから広告ゲーの波動を感じます。本来存在しないゲームの映像として使われてそうな雰囲気がある謎。フルプライスじゃなければこれまた気分転換に購入もありかなって感じでした。ルンファク関連だけありフレデリカの方が良さげな雰囲気があります。こちらもまあそのうちってところでしょう。この系統ならフェイファームがいま一番アツいです。