ラッキークッキー

Twitterが有料化するとかどうとか騒がれている事を知りました。これ本当なんでしょうか。デマにしか聞こえない話題です。しかし調べてみるとイーロンマスク様がしっかりと出てきました。うーーーーん。これどうしましょうかね。Twitterに飽きているとは言ったものの本当に使えない状態になってしまうと困ります。しっかりと様子見をしていったほうが良いかもしれません。本当に有料化したら周りの雰囲気を見て、ここで終わっても良いかなって気になったらスッパリとTwitterから立ち去りましょう。

テラリアでキングスライムにボコボコにされました。なんか歯が立たなかったんですががががが。プラチナの剣が当たってるのかどうかもよくわかりません。道中で拾った火炎の杖ってのがそれなりに使えそうだったので今度出会ったらそれで対抗しましょう。そろそろ何かユニークな武器を手に入れないとマズい気がしてきました。もっと宝箱を見つけないといけません。地下の方でプラチナも集めたいんですが敵が強くなって溶岩も多いため死亡率が高まってきました。どこにいけばいいんでしょうか。また別の場所を調べてみます。

んでちょっとテラリアも良いんですがもしかしたらそろそろキラメイジャーの視聴を再開するかもしれません。そろそろまたストーリーを頭に入れたくなってきました。ストーリーを見たいけどゲームでやるのはちょっとなぁって時にアニメや特撮が有効ですね。ヨドンナ様のスピンオフだったりボウケンジャーも見たいですしまだまだ見る作品に困らなさそうです。秋アニメもそろそろチェックする時ですかね。