ガンガガガガーンガンダム

キラメイジャーを見てました。23話がめちゃくちゃ良かったです。3話以来に泣いてしまいました。これまたベタだとは思うんですがやっぱりこういうのに弱いですね。王妃の声って桑島法子さんだったんですか。全然分かりませんでした。クレヨンしんちゃんと同じとはとても思えません。声優さんの凄さを改めて感じます。

マブシーナの歌が良かったですね。これキャラソンCDに入ってましたっけ? なんかEDが音楽紹介コーナーになったのが嬉しいような寂しいようなって感じです。色んな歌が聴けるのは良いのですがミニコーナーが好きなのでそれが無くなるのが残念なのです。お嬢様のキャラソンを早いところ流しましょう。それにしてもセナお嬢様は小さくて可愛いですね。他キャラとの身長差が凄いです。お嬢様が普通の身長で周りがデカいだけなんでしょうか。その辺が気になるところですね。

一気見しようと思ったら3話くらい見て満足してしまいました。うーむといったところですね。テラリアできるほどの気力も今日は無かったのでこれはこれで良いのですが。面白くても一気見というのは大変なものですね。できる範囲で視聴を続けていきましょう。無理して一気見して脳が疲れてしまうのもどうかと思いますからね。ヘボットを一気見したらそうなりました。