猿猿猿猿猿ええやん

宇宙と牧場の間で揺れ動くことになってしまいました。つまりno man's skyとstardew valleyというわけです。そこに聖剣3リメイクとロックマンも少し入るでしょう。一旦ノーマンを休憩してしばらく田舎生活を過ごすことにしました。んでそっちに飽きてきたらまた宇宙、という流れにしましょう。これでマリオワンダーからのゲームラッシュに備えます。

ソシャゲもチマチマやってます。ツムツムを再開しました。ノーマンズスカイに夢中だった時はほぼツムツムやってなかったんですよね。ツイステのイベンド終わらせられるか謎です。スキルチケットが63枚になりました。ここまで集めてる人はそんなにいないんじゃないでしょうか。これで超強ツムが来た時に備えましょう。