邪眼の力

食べ放題的な感じで寿司を食いまくったら体重が1キロ増えてました。これはいけません。酒も二杯飲みました。こんなに酒を飲むなんていつぶりでしょうか。飲み食いしまくって3か月くらい掛けて減らした分が元に戻ってしまいました。思いっきり食うと明確に太ってしまいますね。当たり前ですがついついそれを忘れてしまうのです。フィットボクシングを1日100時間くらいやれれば変化しますかね。

そうだ金曜日から夏休みじゃないですか。素晴らしい事です。できればツクールをガッツリ進めたいのですが出来るでしょうか。現在モチベが上昇中なのでここでフルパワーを出すしかありません。いつもモチベが回復したとかこの調子を保っていきたいとか書くと途端にモチベが下がるのですが、そういったフラグ回収をどうにか回避できませんかね。