3Dだんぞん

開店コンビニ日記の実績コンプしましたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!!!!!!!!! ぬわああああああああああああああああああああああん疲れたもおおおおおおおぉぉぉぉぉんんんんんんんん!!!!!!

カイロソフトゲーと侮っていました。同じノリで挑むと痛い目を見るかもしれません。それくらい難易度が高いゲームだと思います。序盤のジリ貧期間も他カイロゲーと比べても長く、ここで投げてしまう方も多いかもしれません。重要になるのが入荷数の設定と商品のレベルです。とにかくこれを最優先で意識しましょう。商品のレベルは上げまくりで良いです。あとデカい棚が手に入ったらそっちで専門ラックを発生させまくるのも良いですね。それから外に設置するものがかなりデカい効果を持っているので秋のアイテム屋が来たら必ず購入する勢いでいきましょう。こんなところですかね。

実績も今回は条件が厳しい感じがしました。最大の難関は専門ラック100で間違いないでしょう。これ攻略無しで出来るんですかね。私は攻略サイトのお世話になりました。攻略無かったら確実に投げてます。んでここまでやり込んでもまだ実績に関わらない部分でやれることが結構あるという所が凄いです。どんだけボリュームあるんですか。ちなみに47時間もプレイしてました。大体15時間くらいで今まで終わってたんですががががが!?!?

なかなかにくたびれました。カイロソフトゲーは今度こそ一旦ここでお休みします。そういえばSteamでゆうえんち夢物語が発売されたようですね。そっちもプレイ予定だったことを思い出しました。しかしコンビニ日記のボリュームが予想を超えていたため見送りとします。次に何やるかは不明です。できればツクりたいですができない可能性の方が高いですね。できなかったらマリオとかテトリスとかローグライクとかやりますかやりませんかやりますか。