パルプンテパルプンテぱる

諦めず引き続き開店コンビニ日記やってます。しかし昨日も書きましたがやっぱりこれカイロソフト史上最高難易度ですよね。売上が軌道に乗るまでに5年も掛かりました。今までのように一度ウハウハ状態になればそれがずっと続くみたいな事が今回は無いみたいです。そうなると呑気にボーっとプレイしているわけにいきません。調子良くなったと思っても油断できないですね。せっかくここまで来ましたしもうちょい続けてみます。

Steamでカイロゲーをやる場合は実績コンプを最終目標にしています。今回のコンビニ日記の実績を確認してみたところ、これも歴代最高難易度な気がするんですが……。「専門ラック100種類以上発見」って本気で言ってますか。まだ5種類くらいしか見つかってないんですけど。そんなにあるんですか????? これ無理だぞ!? 今までのカイロゲーみたいに気楽に達成できると思わない方がよさそうです。じっくりやることにしました。じっくりやった結果モチベが消滅してしまったらその時はその時ですね。