炭酸

テトリスの練習してます。まだ平積みです。これを素早くできるようになるまでテンプレやら何やらには手を出さない事にしました。やっとそれなりに置きミスしなくなってきた気がします。ぷよテトの勝ち抜きで11人抜きまで出来るようになりました。クルークとリスクマ先輩がやたら強い気がするのですが気のせいでしょうか。早めにこの二人が来ると三人抜きくらいで終わってしまいます。酷い時だと0人抜きです。このモードをひたすら練習するのが良いですかね。

まさかテトリスにここまでハマるとは思いませんでした。T-spin出来るようになりたいですね。どうやってやってるんだかサッパリわかりません。解説とか見てひたすら練習あるのみでしょうか。音ゲーと同じですね。

そういや格ゲーに手を出そうかと思い少し練習したのですがダメダメでした。頭がパンクしてしまいます。スカルガールズメルブラも投げました。もっと簡単な格ゲー無いですかね。カービィファイターズくらいで十分です。それくらいカジュアルな格ゲーありませんかね。