ワザップ

縦持ち幻想MMORPGに微妙にハマっているような気がしないでもないです。これが魔剣伝説の呪いなのでしょうか。
色々攻略方法を調べてたら今のボスに勝てない理由はなんとなく分かりました。レアドロ装備を持っていなかったからですね。
自分のLvは268あるのに装備自体はLv60くらいで使えるものになってました。そんな装備で大丈夫か? というやつです。
世界ボスってのを狩るのが装備集めには一番良い模様。これには狩れる回数に日数制限があります。無課金勢ですので毎日コツコツやっていくしかありません。

で、やってたフリゲがひと段落ついたのでついにカイロソフトゲーに手を出しました。
いまやってるのはSwitch版の海鮮すし街道です。
話しには聞いていましたが凄い中毒性ですね。プレイする前に調べておいたり牛沢さんの実況を見ていたこともあって割とすんなりゲームには入り込めました。
牧場物語等と似ていてある程度やった所でエンディングがあり、その後もいくらでもやり込みができるようになっているみたいです。
少しずつ進めていけると良いですね。中毒性に負けてやり続けてしまう可能性もありそうです。

出来ればカイロソフトゲーはSwitchでやりたいです。なるべくならそれなりに見やすい画面の方がいいかなと。スマホゲーは場合によっては画面がかなり小さい時があるのが厄介。
Switchでカイロソフトのセールやってくれませんかね。寿司ゲーは丁度セールだったので買いました。
Switch版よりスマホ版の方が安いのが悩ましいです。それから最新作をプレイできるというのでもスマホの利点ですね。