アンパンとバイキンの共闘

また平日ですか。どうして平日は発生するんだろう?(1000000000000回目)夏になればまた休めますしそこまでの辛抱でしょう。そしてやりたいゲームが多すぎますね。ようやくRPGというかストーリー性の強い作品をプレイするモチベが回復してきました。積んでしまっていたものを一つ一つ崩していきましょう。あとコーラ飲みましょう。氷を大量に入れたやつが良いです。夏にそれを飲むのが定番なのですよ。

どうにもプレイするゲームも何もかも一つに定まっておらずアレですがこの辺もそろそろなんとかしなくてはなりません。ラムネーションを一気に読み進めてしまうというのもアリですね。ただどうしても現在の自分だと途中で眠気に襲われてそのまま寝落ちというパターンが避けられません。つってもそこを耐えねばゲームがクリアできないので可能な限り頑張る必要がありますね。

カイロソフトのコンビニ日記も並行して進めています。もう常にフィーバー状態なのでこのままカイロくんを出せればほぼ終わり……ってわけでもないんですかね。専門ラック100発見がヤバすぎます。恐らく新製品の開発が必要になるのでしょうが電球が足りません。あと9999999999個くらいくれませんかね。電球集めだけで一週間くらい掛かりそうです。もはや放置ゲーです。そのおかげで並行プレイができるというのはあります。

ところでツクールはどうなったんだって感じですね。やってますが亀より遅い速度です。一日中ツクる気力はどこにもありません。数分で力尽きます。力が出ない情愛で何時間も粘っても集中力が切れていてどうしようもないですね。もどかしいですがこの速度をなんとか定着させて習慣にしたいです。と書いて成功した試しがないです。からあげ食ってきますか。