おんどゥるるら

連日の強烈な眠気はなんなのでしょうか。昨日も強烈な睡魔に襲われ、ベッドに入った瞬間に眠ってしまいました。何も考える間もないくらいの早さです。そこまで支障が出ているわけではないものの、しっかり寝ているはずなのにこれというのが謎極まりありません。PCが時々フリーズするのと同じくらい謎な出来事ですね。

戦国無双4のプレイ時間が70時間になりました。switchのプロフィール的なとこで確認できるやつです。これ流浪演武のプレイ時間はゲーム内だと計測されてないんでしょうか。なんか44時間とか書いてあったんですがこれストーリーモードを一通り終えた時の時間と変わってません。そんで流浪演武は気が遠くなるほど長いですね。飽きてないから良いのですがどんだけ掛かるんでしょうか。本格的に三国無双7の攻略もしたいのでなんとかGW終わるくらいまでに片付けたいものです。

あとさすがにこればっかやってたら飽きも来ると思いますしそうなったらツクールやったりショベルナイトやったりで気分転換しようと思います。実はsteam版をちょっとだけプレイしてたりします。かなりの好感触でした。こっちもやりたいですが無双へのモチベが凄い事になったためまたしばらく保留です。モンハンの存続が危ぶまれますね。ストーリーズ予約してるんですが発売日にプレイできなさそうです。