始まりの終わり

 

えぇ……ヤバくないっすかこれ。

ヘクタール農園も恐ろしい中毒性でした。こっちも実績コンプしたいのですがどうしましょうか。Sランク大会で優勝する方法が分かりません。Sランク作物の作成に成功しても点数が追いつかないんですよね。たぶん地道にドーイングアイテムを使いまくるんだと思います。相当な時間が掛かりそうなので一旦これで終わりとしましょうか。こればっかやってるのもマズいです。

そろそろストーリー性のあるゲームをやれそうな気がしてきました。またなにも出来なさそうな時にこれやりましょう。よく考えたらもはやここまで来ると放置でどうにかなりますね。そんな感じで片手間にコンプを目指してみるのも良さげです。カイロソフト大好きになってしまいそうですね。