ひゃきdサくあおw1ぞぬぞげ1キ$sSD

午前中は持病の定期健診に行ってました。体に異常は無いということで今回も一安心です。しかしまあいきなりアツくなりましたね。
部屋の中だと暖房を付けたらアツくなり消したら寒くなるという、温度調節の難易度が上昇しています。難しい!
これで本当に寒さから解放されるのであればこれほど嬉しいことはありません。春の陽気を存分に堪能するとしましょう。

チマチマとクリア後を進めているカービィはワンダリアのワドルディまでコンプしました。ゆっくり進めているとはいえなかなか終わりが見えません。ボリューム本当に凄いです今作。できることならしっかりコンプして真ラスボスの撃破までやり切りたい。ただフィギュア集めがどうも難易度ヤバそうなんですよね。ミニゲームを突破することはできるのか!?

そして眠気に耐えながらツクールも進めています。珍しく筆が進みました。なんとも眠気が襲ってきてしまうのが困りもの。自分はコーヒーすらあまり効果を感じられないんですよね。
バランス調整とイベント制作を平行してやるスタイルは変わらず続けていこうと思います。やっぱこれが自分に合っている気がします。