充電器が壊れたと錯覚していた

ヘクタール農園も無事に実績コンプです。ちょっと進めればすぐコンプできるくらいのところでセーブしてました。カイロくん人形が作物扱いとは驚きです。ヘクタール農園は最初とっつきにくいだろうなと思ったのですがかなりハマりましたね。難易度が絶妙でした。難しいけどギリギリ進められる感じです。それなりに歯ごたえが欲しいという方にオススメできるのではないでしょうか。サクっとやりたいならば冒険ダンジョン村が一番簡単でオススメです。

続けて今日steam版が発売された開店コンビニ日誌も買ってみました。ある程度やってみたのですがこれ今までやったカイロソフトゲーの中でも最高クラスの難易度じゃないでしょうか。財閥タウンズVと同等かそれ以上にどうすりゃいいのか分からないです。あまりに駄目な場合は攻略情報を見るか投げるかします。

それとは別に突然ですが流星のロックマンを購入しました。そろそろRPG倦怠期とも言ってられないなと思ったのと、タイトル画面のBGMが前から好きだったからです。んでこちらも第一印象を挙げていきましょう。現状かなりの好感触です。久々にRPGプレイモチベが沸き上がるかもしれません。エグゼに比べていきなり重い設定で、ここから主人公がどう成長するのかがとても楽しみなのです。こりゃ明日からメインで遊ぶことにします。