party_parrot

冒険ダンジョン村の実績コンプしたのでこれにて完結です! 15時間くらいで終わらせられました。コンパクトでとてもよろしいですね。終盤でなぜかモンスターに歯が立たなくなった時は焦りました。多分ですが後半になっても初級職を育てていたのが原因かもしれません。こういうジョブシステムって片っ端から育てたくなっちゃうんですよね。一部苦戦する所もありましたが、上級職の解禁以降は資金難に陥る事もなく常にウハウハ状態で遊ぶことができました。カイロくん解放してウハりましょう。

さてカイロソフトゲーが終わったら何が始まるかというと、カイロソフトゲーが始まります。続けて大空ヘクタール農園も購入してしまいました。最初は冒険ダンジョン村よりシステムが複雑でちょっととっつきにくいかなと思いました。金が貯まる速度もあっちより断然ゆっくりペースに感じます。金が貯まらないのが心配でしたがあまり気にしないようにしました。そんで他の作業しながら進めてたら徐々に金が貯まるようになってきました。資金難に気を付けながらじっくりと進めることで徐々に軌道に乗っていくのがたまりません。これがカイロソフトの魔力ですか……。

これ続けるかどうしようか迷いますね。こればっかやってしまうのもヤバい気がします。まあ次の日の気力に相談しましょう。他になにもできそうになければヘクタります。それしか道はない!