最速風神拳

ぼくのなつやすみ2終わりました。GWなのにもう夏が終わったような気分です。謎です。シリーズ初プレイでしたが心温まる良いゲームでしたね。最後までボクくんが可愛いゲームでした。ノスタルジーな部分があるものの、思ったよりしんみりすることなく楽しい気分で遊べました。ボクくんと大人達の掛け合いがなんだか漫才みたいでそこが癒しポイントでした。ボクくんが基本的に冷静な子で淡々とツッコミ入れる所がほんと笑えます。

ただこれ一周で全てコンプするのかなり大変ではないでしょうか。二週目で引継ぎとかも出来なさそうですし、制限時間付きでコンプを目指すことになるんですかね。一気に別ゲーと化してしまいそうです。でも虫集めが結構楽しかったです。魚釣りや水の中に潜ったりするのはちょっと大変そうですね。

一応ぼくなつ4も買いました。触りだけ遊びましたがまだ本格的に進めないことにしました。明日たぶん本命のフリゲが来るからです。予定通りそちらを進めようと思います。最初ちょっとだけプレイして漫画姉を見られて満足したからです。それから4がフルボイスじゃないことが判明し少し残念だったのもあります。まあまた夏に近くなってきたらプレイするのが良さそうですね。