張る魔コス多

20XXがクリアできませんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!

あと1ステージをクリアすれば多分ワイリーステージなんですよ。もう一息のはずなんです。いやそのワイリーステージ的なのがクソムズい可能性もありますね。せっかくなので休みの間にガッツリやってクリアを目指そうかと思ったんですがキツいですかね。

せっかくですし頑張ってみましょうか。対策としてはこうです。フロスター>スカイテンプル>ヴァキュラブ>アグニゾートという具合に優先してステージを選択していきます。最初ヴァキュラブもやべーんじゃないかと思ってたんですがそうでもなかったです。デス・ロータスは終盤に回しても割と強さが変わってませんでした。アストラル・ツインはやや注意が必要でしょうか。

個人的に終盤に回すと最低最悪になると思ったのがフロスターです。スカイテンプルもやべーと感じましたがその比ではありません。ここだけは絶対に後回しにしない方が良いでしょう。とにかくいたる所から弾が飛んできて簡単に避けられません。同じ場所でひっかかり続けてあっけなくゲームオーバーなんてパターンも多いです。

この辺を注意していけば勝利に近づけると思うんですけども、いけそうでいけません。後は周回してアップグレードを繰り返すしかありませんかね。