靴ひも

ツクールとゲームプレイ両方のモチベが下がっているというのは非常によろしくない状態です。何故こんなことになったか考えてみたところ、迷いが生じているからということが分かりました。どうにかするためにも今後の方針をしっかりと決めてしまうことにします。

考えた結果、積みゲー消化に専念ということで落ち着きました。またもやツクールの完成が遠のきますね。モチベ上昇を継続したいのですがだめみたいですね。結局やろうとしてグダグダして時間だけ過ぎるというパターンが眠すぎます。スタミナがゼロになります。からあげに加えてポテトも食わなければ私のスタミナは回復しません。

ところで爆裂スイーツランドをクリアしました。以前書いた通りリストアシステムでテンポが落ちているのがもったいないおばけでしたが、女児向けアニメのようなノリや明るいストーリーで楽しめました。これ続編を出して色々改良すればかなりの名作が生まれるんじゃないでしょうか。ぜひ同じコンセプトで続編を制作してほしいと思いました。