意味不明のカード

ちびまる子ちゃんのナレーションが変わるようですね。
あの声しかイメージできないくらい馴染んでいるので衝撃です。
そういやまる子って結構可愛いキャラが多いですよね。
僕は昔からたまちゃんが好きでした。

 

ロックマン2はワイリーステージまできました。
ここまでは1より随分と簡単になった気がします。
しかしワイリーはイエローデビル並みにヤバそうなのがいきなり出てきました。
足場がほとんどなくてすぐおっこちるんですがこれは。
とにかく何度もトライするしかないですね。

 

てかロックマンはどれくらいやりましょうか。
11まで購入してますがまだまだ全制覇までは気が遠くなりそうな程にかかりそうです。
もともとちょっとずつやってましたし適当にきめますかね。
全てクリアできるか不明ですが気ままにやっていきます。