LIMBO

休みの日なら安定してツクれることが判明しました。すばらしいことです。この調子で平日でもツクれる気力を手に入れたいです。

 

・アサプロの新作
次回作の情報が更新されてました。思っていた通り男性キャラが多く登場するようです。これ賛否が分かれそうな所ですね。自分としてはかなり嬉しいです。この手のゲームで友人キャラがいないというのは寂しいのです。コメディメインのアサプロゲーならば面白い掛け合いが見られることでしょう。サブキャラの魅力も凄いのがアサプロゲーです。こりゃ以前よりだいぶ楽しみになってきました。新作ノベルゲーを購入するだなんていつぶりでしょうか。9月もノベルゲーで終わりそうですね。ラムネーションにも男性の友達キャラを一人くらい出しませんか。それからるなちー君に声を付けませんか。

 

DJMAX RESPECT V
気のせいかと思ってたら本当にキーボードがボロボロになってきてますね。キー配置によって押しやすさに違いがありすぎます。一部のキーのひっかかりやすさが尋常ではありません。お休みはしなくともしばらくプレイ頻度を落とさざるを得ないです。手に負担が掛かってしまいますしね。素直にゲーミングキーボード買うべきでしょうねこりゃ。DJMAXをサブにしてmusedashをメインにプレイしていきます。この機会にDJMAXの4Bに手を出してみるというのも悪くなさそうです。キーボードをどうするかは考えましょう。K28ってのが凄く評判いいですね。ゲーミングキーボードも良さげです。

 

世界樹の迷宮1・2・3リマスター
買う予定なかったのに欲しくなってきてしまいました。ダンジョンRPG欲は突然湧いてくるものなのです。キャラメイク欲とも言うんでしょうか。キャラメイクするとき昔はエターなった自作ゲーのキャラを元ネタにしてたんですが最近はやめてました。でもそうするとネタが何も思い浮かびません。なのでまたキャラメイクする時はエターなったゲームを元にすることにしました。あのゲームにはキャラが20人近くいたのでネタに困りません。やべぇ、そう考えてたら無性にキャラメイクしたくなってきました。買いますか買いませんか買いますか。

 

明日の予定ははどうしようか迷ってるんですけどね。遊びたいゲームがあるためそっちに変更するかもしれません。んで明日遊んだ分を平日ツクールに回すというわけです。できるだろうか!?