クーラー解禁んんんんンンン

何の前触れもなく突然なにかの曲を思い出すことってありませんか。今日なぜか朝起きてからずっと「空を飛ぶ三つの方法」のOPが頭の中で流れていました。フカヒレ~♪ ってやつです。何故思い出したんでしょうか。ノベルゲーやってたからですかね。前触れ無いと思ってたらありました。

んで待望の土日ですってことでラムネーションやりますかね。あれを一日中やっていたら変なテンションになりそうです。

ツクールもしっかりやりたいところです。時間は掛かりますがまた最初からテストプレイすることにしました。途中で数値変えたりすると心配になってしまい何度も最初からやってます。バランス調整のテストならこんなもんですよね。もらえる経験値の量が程よくなっていると良いのですが……。