adfsavfparaprarapraraprarirarariarairairairairaira

すんませんラムネーションにドハマリしてしまいました。最初数分で投げそうになったのが嘘のようです。読めば読むほど印象が良くなっていきます。変わらず下ネタが酷くて駄目な人は最後までとことん拒否反応示す内容ではあると思いますが、それを超えられるほどに良い要素が沢山見えてきました。キラキラモンスターズの購入もほぼ確定したと思います。ただあくまで自分がおバカでお気楽なゲームを求めている人間だから満足できているのであって、シリアスなシナリオをお求めの方には全くオススメできませんのでそこだけお気をつけくださいまし。

らむね→双子→妹の順番で攻略していく予定です。これが公式推奨攻略順っぽいですね。んでらむねが一番可愛いんじゃないでしょうか。アイリスも好きです。アイリス! 俺は一体何のために戦っているんDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てなわけでゲーム欲、主にRPG以外への熱が急上昇しているため今週の土日はツクールやらないでガッツリとゲームでもしちゃおっかなとか思ったり思わなかったりしています。ラムネーション読み終わってたらキラモン買ってるかもしれません。たのしみですますく。