ポーションベリー

あつすぎではないでしょうか。このままだと体が液状化してしまいます。スピキュールを発動可能になってしまいます。骨まで温まるしかありません。この暑さともなるとウォーキングが辛くなってきますね。熱中症に気を付けて飲み物をガブ飲みです。ラムネーションやってたら久しぶりにコーラが飲みたくなりました。

そのラムネーションですがらむねルートの終盤だと思います。結構際どいというかモロにヤバめなシーンがありますがこれよくSteam審査通りましたね。パッチ当ててなくても危ないとこがいくつかありました。下ネタに関しては容赦無いんで苦手な方にはオススメできません。絶対にオススメしませんレベルのキツさです。

ストーリーは言うほど意味不明ってことは無いと思います。自分がギャグゲー耐性あるからかもしれませんが、しっかり描くべき場面はちゃんとやってる印象。ちょっとした脱線くらいなら朝飯前です。フィアードライブで慣れてますので。まあこのゲームなのでいつなにが起こるか分かりません。油断せずに読み進めていきましょう。ちなみにガリのシーンで大笑いしました。ありゃ秘境ですわ。