せっかくだから赤の扉を選ぶと思っていたのか

ツクールでしたっけメーカーでしたっけなんでしたっけのuniteがなんか雲行き怪しいですね。無事快適に制作できるものが発売されることを祈ります。私は前回宣言した通り様子見します。2000でツクるのは流石にもう無いでしょうが、VX以降となればまだまだ現役のはずですからね。いきなりウニテに移行する必要もないでしょう。焦らずやっていけば良いのです。

そんなツクールウニテよりゴールデンウィークの予定です。大体やる事が決まりました。大体いつも通り積みゲー消化です。ゴールデンウィークこそ積みゲー消化、誰もが知る常識ですね。5月5日にプレイしたいフリゲが公開されるので、それまでに短めの積みゲーを消化していくことにしました。時間があればアニメ見たりツクったりもしたいですね。この貴重な連休、有意義に過ごしたいものですね。