スライミーズ

デデドン!(絶望)ゴールデンウィーク終了のようですね(絶望)また明日から頑張らなくてはなりません(絶望)ゴールデンウィークが終わったら祝日が全然無いんじゃなかったでしたっけ(絶望)それは困りますね(絶望)

せっかくhuluに入ったということでガールズ戦士を適当に見返していました。やはりミラクルちゅーんずのクオリティが頭一つ抜けていますね。原点にして頂点と言わざるを得ません。改めて見てみるとフウカが可愛すぎじゃないでしょうか。今見たらフウカ一択ってくらいです。クールって設定らしいですがちょっと違いますよね。ツンデレで根が超優しい娘って感じがします。これを見た後にキラパワの歴代戦士回を見ましょう。