前世で徳を積む

2年くらい積んでたと思われる「ぼくのなつやすみポータブル2」を開始しました。ちょっとこれヤバいんじゃないでしょうか。面白すぎじゃないでしょうか。正直に言ってしまうとおねショタ目当てで買ったんですがそれ以上の価値を既に感じています。今は凄く楽しい気分が強いですが、終盤になってノスタルジーが強まってきたら危険が危ないことになりそうです。どうも想像してたよりストーリーも重たい雰囲気がありますし身構えた方が良いかもしれません。ヤスコ姉ちゃん、オープニングから闇を抱えているのがすぐに分かってしまいますよ……。

んでこの前5月5日からフリゲやるとか書きましたがちょっと予定変更するかもしれません。ぼくなつ2をクリアしてあまりにもハマっていた場合はぼくなつ4をすぐに買ってプレイすることにします。漫画姉ちゃんが確実に自分の好みにヒットするキャラだと思うからです。早く会いたくて仕方がありません。買うしかありませんね。