あの花は平静生まれ直撃なネタ多いよね

スクフェスの無料10連が終わりましたね。
結果を発表したいと思います。
残念ながらURは一枚もきませんでした。
結構UR来てる人が多くて凄いですね。
僕は最初はSSRすら来てませんでした。
そういうもんなんだと思ってたら、だいぶ運が悪かったようですね。

さて、愛しのゴールデンウィークまであともう少しです。
今から何をしようかと計画を立てていてワクワクが止まりません。
去年のGWはもの凄く充実させることができたので今年も頑張りたいです。
一昨年はツクール漬けでしたね。
雨花企画ゲーをひたすらツクっていました。

今年のGWは2日だけ平日が挟まるのが難点ですねぇ。
ここをなんとかしたいのですが仕方がありません。
休みにしちゃおうかな〜とか考えましたがやめました。
割と今年は諸事情で休むことも多かったのでうかつに休息をとるわけにはいきませんね。
とにかく今週を乗り切ればスバラシイ日常がまっている、頑張るぞ!