イルパラッツォとカイナッツォとマリトッツォ

ツクールを地味に進めています。今週のモチベはちょっと微妙ですね。ギリギリサボりにはなってないのでセーフということにしましょう。現在はバランス調整やストーリーの加筆修正、攻略ヒントの追記等をしています。これが上手くいくとツクるのが楽しくなりますね。ざくアクをプレイしているおかげか以前よりスムーズにバランス調整できている気がします。色々おかしな部分もまだあると思うので様々なプレイスタイルをためしてみる予定です。

それからモブ会話やサブイベは後でまたまとめてツクることにしました。バランス調整と並行して進めるのは難しそうです。一つの町のモブ会話を終わらせるだけでもかなりの体力を使いますからね。なかなか進まないです。とにかくコツコツですね。