どっさり

早朝ウォーキングするのは良いのですがその後が眠すぎてヤバいですね。あくびを一秒間に16回くらいしてしまいます。眠気って本当にどうすれば良いんでしょうか。眠いと感じたら即眠てしまうのが正解ですかね。無理して眠気を耐えていても眠気が消えないような気がします。すぐ眠くなるので私には夜更かしなど一生できません。寝ますか。

それにしても体重が減りそうで減りません。一応去年の9月からダイエットを本格的かどうか分かりませんが始めて、今月で6kg減らす事ができました。ここから更に6kg減らしたいです。毎日体重を計ると上がったり下がったりです。これに耐えられるかが勝負の鍵と言えましょう。急に一気に上がったりすると非常に精神にクるのです。でも惑わされてはいけません。ジグザグなのが当たり前なのだから。そのはずですよね? いや、そうに決まった!