はくすらハクスラ

すっかりソシャゲをやらなくなってしまいましたね。ちょっと気になったりはするんですがどうせやめるだろうなってんで結局新しく始められてません。ストーリーが気になるゲームはあるのにできないというのもなんかもったいない気がしてしまいます。ヘブバンとかデータ消滅さえなければ続けてたでしょうに。

尻ゲーと噂のニケもストーリーが結構シリアスで面白いと聞いたことがあります。自分はちょっとあの絵柄が苦手でプレイすることは無さそうですが、BGMで音ゲー関係の方が関わっていたりと興味が湧く部分も多いです。あとユニというキャラが可愛かったです。決して尻や太腿や胸に引かれてインストールしたくなるなどということは無いのです。PC版が出たらしいですね。やりますかやりませんかやりますか。